2017年5月23日 (火)

大盛況!ありがとうございました

こんばんは(*^^*)

5月20日(土)、21日(日)開催のエレ・ママ!東京 LIVE! Vol.6 2daysですが

おかげ様をもちまして、無事終了することができました。


会場へ足を運んでくださったみなさま

応援してくださったみなさま

ご協力くださったエレクトーンシティ渋谷のみなさま

本当にありがとうございましたheart02


みんなで作り上げてきた二日間のステージは

始まってしまうと、あっという間に終わってしまいましたが

準備してきた時間がぎゅ~っと詰まった楽しいものとなりましたnotes



区画整理のため閉館してしまうエレクトーンシティ渋谷を後に

次回のライブはどこになるのかな?

少し寂しいですが、大切な思い出を胸に

全員で手を取り合い成長していきたいと思います(^^ゞ

これからもよろしくお願い申し上げます♪

Rose_20

Carnation_21

2017年5月18日 (木)

残すは前日ミーティングそして本番当日!

幾度も集まって、ミーティングとアンサンブル練習を重ねてきた両チームですが

いよいよ前日ミーティングが明日に迫って参りました。

先日行われたそれぞれのミーティングでは仕上がり上々~(^^)

バッチリなチームワークで準備が整ってきました。

きっと、みなさまに自然に笑顔になっていただけるようなステージに

なるはずです♪

 

今回のライブは1日目Roseと2日目Carnationというテーマの元

Team Roseはエレガントに,Team Carnationは思い切り元気に!

皆様をお迎えいたします♪


普段とはちがうママたち、私たちエレ・ママ!メンバーが

ステージの上でめいっぱい輝けるよう、ぜひ応援しに来てくださいね。



両日とも、まだチケットのお申し込みは承っております。

もし!! 当日になって突然「行ける」ことになった場合も、ぜひお越し下さい。

当日券も少しご用意できるかと思います。

本番の満開までもう少し。会場でお会いできることを楽しみにしています(^^)/

Rose0518_2

Kanation0518_2

 

 

2017年5月16日 (火)

Team Carnation チームミーティングを行いました♪


いよいよ「エレ・ママ!」東京LIVE も今週末となりました!!

みなさん、チケットのご用意はできていますか?

まだの方は、ぜひお申し込みを!!

Team Rose & Team Carnation、

両チームとも全力でラストスパートをかけております。

5/13は、Team Carnation のミーティングが行われました。

演奏あり! 歌あり! 踊りあり!妙な世界あり!(?)

すっかり小さく息切れのTeam Carnationですが、まだまだパワーは続きます(^^;



ここでひとつ、「エレ・ママ!」小話。

演奏前にナレーションが入りますが、

あれは各メンバーそれぞれが用意しています。

思いを込めたコメントに、ぜひ耳を傾けてみて下さいね。

読み上げるナレーターは、我らがリーダー川田祐子さんさんです。



そして今日の写真は演奏用靴!「エレ・ママ!」の命?

エレクトーン大好きな皆さん、よろしかったらご参考に?

LIVE当日はママ(母)たちの大いなるパワーと愛を受け止めて下さい。

両日共、メンバー一同、笑顔でお待ちしています!!

0516

2017年5月14日 (日)

Team Rose 第3回ミーティングを行いました♪


こんばんは(*^^*)
今日は母の日でしたね!

母の日に始まった「エレ・ママ!東京」は、おかげさまでVol.6を迎え

今年も元気いっぱい行います*\(^o^)/*


本番まで一週間をきったTeam Roseですが

先日3回目のミーティングを行いました。

ソロ演奏はもちろんのことアンサンブル演奏も

バッチリ完成してきました(^o^)/

リーダーのカッコいい乱入もお楽しみに❣️


エレクトーン大好きな私たち

皆様と素敵な時間が過ごせますようあれこれ企画しております!

ぜひ会場へお越しくださいね(o^^o)


◆ヤマハエレクトーンシティ渋谷
3Fメインスタジオ

◆チケット
各公演1000円

◆お申し込み&お問い合わせ
http://elemamatokyo.jimdo.com/
elemamaclub@yahoo.co.jp

Rose1

Rose3_2

Rose4_2

2017年5月 8日 (月)

Team Carnationのミーティングが行われました♪


こんにちは(^^)

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね(TT)

超大型連休の方もいらっしゃったのではないでしょうか。


さて、5/20(土), 21(日)と開催される「エレ・ママ!東京」LIVE!。

Team  Carnationのゴールデンウィークは、

ミーティングから始まりました。

次から次へと飛び出すアイディアとLIVEへのアツい想いは、

最大限の笑顔でみなさまにお会い出来るよう、

当日に向けて全力で進んでいます!!



チケットはまだまだお取り扱いしております。

お越しいただける方は、ぜひ、

お近くのメンバーまでお声がけいただくか、

以下までご連絡をお待ちしています。

メンバー一同、

ヤマハエレクトーンシティ渋谷でお待ちしております。


◆ヤマハエレクトーンシティ渋谷

3Fメインスタジオ

◆チケット
各公演1000円

◆お申し込み&お問い合わせ
http://elemamatokyo.jimdo.com/
elemamaclub@yahoo.co.jp


Image1_2

2017年5月 1日 (月)

Team Carnationの第2回チームミーティングが行われました♪


こんにちは(^^) 5月になりましたね。

サクラの開花はいつなのか…と思っていたのに

いつのまにか、

ツツジやハナミズキが咲いて

緑が濃い季節になりましたね。

少しウキウキ…しませんか?


さて

5/20(土), 21(日)と開催されます

「エレ・ママ!東京」LIVE Vol.6

Team RoseTeam Carnationとも

いよいよ追い込みとなっております。

もちろん真面目に必死…!!ですが

笑い…!!もあり。

ライブ前にすっかり楽しんでしまっている

メンバーたちです。


過日4/22に

Team Carnation
のミーティングが行われました。

今年の
Team Carnationでは

人間界以外の世界が味わえるかも…?

リーダーはじめ、メンバーから飛び出すアイデアは

超巨大!!(
笑)


当日は、「エレ・ママ!東京」メンバーのパワーを

全身で受け止める覚悟で、ぜひ!!

メンバー一同、ヤマハエレクトーンシティ渋谷で
お待ちしております。

Carnation2_2

2017年4月24日 (月)

Team Rose 第2回チームミーティング行いました♪

みなさまこんにちはclover

「エレ・ママ!東京」LIVE!Vol.6 

本番当日まで

あとひと月足らずとなりましたheart02



さて、5月20日(土)の公演の

Team Rose

ひと足先に

第2回目のミーティングを行いました(*^^*)



リーダーとメンバーたちが見守る中

それぞれのソロ演奏も

回を重ねるごとに

どんどん素敵になってきました✨


そして

今回はアンサンブルが2曲あるので

お互いに演奏しない時には

ノリノリで盛り上げていきます(*^ー゚)b

とっても楽しくなってきた

Team Rose です!🌹shine



LIVE当日は皆様お誘い合わせの上

ぜひ会場までお越しくださいませnotes

会場でお待ちしております(*^^*)

Rose2re

2017年4月 8日 (土)

第1回 チーム別ミーティングを行いました♫

こんにちは(o^-^o)

東京では桜が満開を迎えています。

この美しい光景が1日でも長く続いて欲しいものですね🌸




さて、少し日にちが経ってしまいましたが

5/20,21のLIVEに向けて

先日、第1回チーム別ミーティングを行いました。



土曜日のTeam Rose と、日曜日のTeam Carnation

2つのチームに分かれても各チーム9名ずつ!!



それぞれのチームで個性が花開いています。

LIVE当日、大輪の花を結ぶべく準備しておりますので

ぜひ皆様お誘いあわせの上

会場へいらしてくださいね(◎´∀`)ノ



ヤマハエレクトーンシティ渋谷でのLIVEは

これが本当に最後。

皆様にお目に掛かれるのを楽しみにしています!

Unnamed_2


Unnamed_1_2

2017年2月 8日 (水)

「エレ・ママ!東京」LIVE ! Vol.6 第1回ミーティング♫

こんにちは!まだまだ寒い日が続きますね。

皆様、いかがお過ごしですか。



私たちは、昨日の冷たい風にも負けずtyphoon

リーダー川田祐子をはじめ、メンバーが久しぶりに集合!(・∀・)

「エレ・ママ!東京」LIVE ! Vol.6 へ向けた初回ミーティングを行いました。




たくさんのエレクトーンが並んだ教室では



正面を向いていたエレクトーンをどの向きに置くか!(≧∇≦)


演奏順は早帰りのメンバー以降は前に座っている人から順番に!Σ(゚□゚*)


バイタライズした01のUSBポートって、どっち向きに差すんだっけ?\(;゚∇゚)/



と、ひとつひとつに大騒ぎ・・・・ではなく、盛り上がったミーティングでしたup


現時点で準備できているところまでをお互い聴き合い

また、ライブの内容や今後のスケジュールなどについて話し合い

あと3ヶ月あまりとなった当日へ向け、一丸となって動き始めました!



きっと、それぞれの個性が輝く色とりどりのステージを

お届けできることと思いますnotes


皆様に楽しんでいただけるライブになります様

皆全力でがんばりますheart01



5月20日(土)21日(日)は

ぜひヤマハエレクトーンシティ渋谷へお越しくださいねsign01




0206_2

2017年1月 9日 (月)

「エレ・ママ!東京」LIVE! Vol.6 開催日が決定いたしました♫

みなさま、こんにちは(o^-^o)

新年のご挨拶を申し上げますshine

お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか(*^^*)

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

早速ですが

「エレ・ママ!東京」LIVE! Vol.6 の開催日が決定いたしました!

5月20日(土), 21(日)の2days !!

会場はヤマハエレクトーンシティ渋谷3Fメインスタジオです\(^o^)/

今のうちに予定しておいてくださると嬉しいですheart02

皆様のご来場を心よりお待ちしております。




詳細が決まりましたら

こちらでご案内させていただきますね!

どんなライブになるかどうぞお楽しみに~up

«「エレ・ママ!東京」LIVE! Vol.5 打ち上げランチ(*^▽^*)